dysonデジタルスリム!!使用レビュー

こんにちは。トヨトミです。

ダイソンのデジタルスリムを買いました!!

今まで使用していた掃除機もダイソンの製品でした。

バッテリーの持ちが悪くなったのでバッテリーの買い替えを検討していたのですが店頭で製品を見た際に使い勝手がよさそうだったので勢いで買い替えました!

今回は実際に使用してみた感想を交えて紹介していきますね♪

 

  

「Dyson Digital Slim Fluffy(SV18FF)]

 

出典:dyson

 

 ■製品仕様

本体重量1.9kg
充電時間3.5時間
使用時間最長40min
(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)
特許技術
サイクロンテクノロジー
高効率スクロールサイクロン
引用:dyson

  

ダイソン公式オンラインストア

    

とても軽く使いやすいです。ヘッドの動きも滑らかでスムーズに動かす事が出来ます。

今回は製品スタンドも付属していたのですが、今までスタンドを使用していなかった分余計に便利に感じてます。

製品を使い終えたら掃除機スタンドにセットすれば充電もされ、掃除機も決まった場所に置くことになるのでとても気に入ってます。

 

製品特徴 ①リアルタイム表示

 

出典:dyson

  

掃除機の頭部に液晶場面があり、設定している吸引モードやバッテリーの残り時間が表示されます。

まだ実際の表示をみた事がありませんが、フィルターのメンテナンス時期や遺物詰まりのトラブル表示もされるみたい!!

 

製品特徴 ②お手入れが簡単

  

出典:dyson

  

①フィルターなど水洗いが可能

フィルターについた汚れを除去するのに電子部品が付いていない部品を水洗いが可能です。※使用時には完全に乾燥している事を確認すること。

 

②ゴミ捨てが簡単

掃除機で吸い取ったゴミを捨てる際には直接触れずに捨てる事が出来るので衛生的です。

  

 

他にも様々な種類の形があるので用途オンラインストア等を参考にしてみて下さい。

 

 

バッテリー交換が簡単

 

出典:dyson

  

ボタン一つで簡単にバッテリー交換を行う事が可能です。(別売)

40minでは足りないという方は2つ使用することで80minまで使用出来ますので検討してもいいかもしれませんね。

  

まとめ

dysonデジタルスリムを使い始めてまだ2週間程度ですが、全くストレス無く使用することが出来ています。

本体重量もとても軽いので力が弱い方でも楽に使えると思いますよ♪

私は店頭で実際の製品を確認してからオンラインショップで購入しました。

現状とても満足してます!!また気が付いたことがあれば更新していきます!

 

 

 

END

最新情報を更新していきます!