ブログ再開します。

こんにちは。トヨトミです。

前回投稿してから1年半以上経過してました。。。

1年半の間に色々とあり、現在はアメリカに住んでます。

アメリカの生活に向けての準備やこちらでの生活に慣れるのに中々ブログは出来てませんでした。

(決して面倒だったわけではありません)

文化の違いや物価の高さなど戸惑うところもありますが、こちらでの生活にも慣れてきたのでこのブログを再開しようと思い久々に作業してます。

今まではキャンプ道具や家電の紹介などが主でしたが、これからはアメリカ生活での日常などを気軽に投稿出来ればと思ってます(これからアメリカに来る人の参考に少しでもなれば嬉しいですね)。

とは言いつつ、先日アメリカに来て初めてキャンプにも行ってきました!

日本とは違い色々とやり難い部分もありましたが日本から持参したギアで十分楽しめたのでその辺の話も追々していきたいですね。

先ずはこれから継続的にブログ投稿が出来るようにマイペースに頑張りたいなと・・・

よろしくお願いしますー!!

トヨトミ

最新情報を更新していきます!