半年休んだブログのPV数

こんにちはトヨトミです。

久しぶりすぎてどう進めればいいのか戸惑ってます・・笑

 

2020年9月頃にブログを始め半年間は定期的に記事を更新出来ていたのですが、

私生活が忙しくて全然更新出来てませんでした・・・(言い訳です多くは語りません)

 

 

そんな半年休んだブログのPV数を公開します(笑)

需要なさすぎる気がするけど、これからブログを始めようとしている人の参考に少しでもなれば・・・

 

ブログ再開のきっかけ

半年以上も休んだブログをなぜ再開する気になったのか?

正直言うと一度やらなくなると再開するのが面倒になり出来ない(やらない)理由を探してしまっていました。

 

2・3カ月と過ぎるともうPCすら開かなっていきましたね(笑)

 

そんな状況で半年くらい過ぎた頃、ふとどうなってるのか?と思い出しブログを開いてみたら

アクセスしてくれる方が結構いるんですよね・・・

 

それで嬉しくなりブログ再開を心に決めました!!

 

その決意から2か月後、記事を書き始めています。

(自由テキスト)

PV数

 

 更新年  更新月  記事数  PV数   
202095150
1011420
1110400
1210700
202114400
20200
30150
40150
50100
60150
70120
80400

 

何とも言えない数字です・・・

全く更新出来ていなかった割には多くの方が見てくれているイメージを持ちましたね。

 

今度について

重い腰を上げてブログを書き始めたわけですが、実際に書き始めるとやはり楽しいものですね!

 

趣味であるキャンプには最近全く行けていない状況なので、キャンプ道具紹介は少なくなるかもしれませんが、

今後も気が向いた時に更新していこうと思ってます。

 

今後もマイペースに更新していくのでよろしくお願いしますね!

 

最近は趣味のキャンプに全然行けていないのでどういった内容のものになるかはお楽しみ(笑)

 

ではまた。

最新情報を更新していきます!