バルミューダ「the ランタン」を使ってみて思う事。

こんにちは。トヨトミです。

何年か前にトースターで注目を浴びた家電メーカーであるBALMUDA

そんなBALMUDAからランタンが発売されているのをご存じですか?

私は、数か月前に購入しました。結論としては

もう最高!!!!

キャンプに持っていくもよし。家で使うにもよし。

そんな、theランタンの紹介をさせていただきますね♪

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

BALMUDA 「The Lantern」とは?

 

 

2020年度キッズデザイン賞・グッドデザイン賞を受賞している

「The Lantern」

それでは、基本スペックから見てみましょう。

 

製品仕様

 

出典:BALMUDA

 

製品名BALMUDA The Lantern
本体寸法幅110mm×奥行103mm×高さ248mm(ハンドル含む)
本体重量約630g
電源ケーブル長さ1.0m
バッテリー充電時間約6時間
連続使用時間最大50時間
防塵・防水性能IP54(生活防水)
動作温度5~35℃
カラーブラック
ホワイト
グレー

 

シーンに合わせてい光を変化

 

出典:BALMUDA

 

「The Lantern」は、ロウソクの様な優しい光から、本を読むときなどに使える

白っぽい色まで、光の種類を選ぶことが出来ます。

光の調整もツマミを回すだけなのでとても簡単!!!

  

充電持ちも問題なし

出典:BALMUDA

私は寝室で使用することが多いですが充電の頻度もそこまで

多くないのでストレスなく使用出来てます。

1回の充電で40時間弱は使用出来ていますね。

まとめ

BALMUDA 「The Lantern」についてまとめました。

 

とてもオシャレですよね♪ 食卓に置けばレストランの様な空間も作れます!!

 

私は正直、見た目に惚れて購入したのですが、

購入してからは見た目実用性どちらもとても満足しています。

 

出典:BALMUDA

 

メーカーホームページの価格だと

¥13,800(2020年11月 現在)

是非、ご自宅用やプレゼントとしてご検討下さい。

 

 

 

 

END

最新情報を更新していきます!