ワークマンのモックシューズが最高過ぎる

こんにちは。トヨトミです。

夏も終わり、涼しい季節になってきましたね。

今回はこれからの寒い時期に手放せないモックシューズ!!

タイトル通り、ワークマンより発売されているモックシューズを紹介しますね♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆    全国に続々出店中のワークマンのネット通販!   店舗で受け取れば、送料・手数料無料でお買いもの       ネットで注文店舗で受取り       今、ワークマンがいい!https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKELL+8G8IWI+3K3Y+66OZ7 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

防寒トレッドモッグ

 

男性・女性問わず使用することが出来るワークマンのモックシューズ!

普段使いはもちろんのことキャンプや釣りなどでも使用することが出来ます。

今回はワークマンのモックシューズのオススメポイントをいくつか紹介しますね。

 

オススメポイント①

とにかく安いです。

一足なんと¥1500!!

他メーカーから発売されているモックシューズは¥5000を超える商品も普通なので驚きの安さです。

 

安いからと言って機能が優れない訳ではなく、私にとっては正直言って十分過ぎるくらい。

機能についてのオススメポイントを紹介していきますね。

 

オススメポイント②

なんと耐久撥水です。

キャンプ場などで川が近くにあり川辺で遊ぶこともあると思います。

そんな時に靴を履き替えることなく遊ぶことが出来るのって思った以上に楽ですよ。

荷物も選らせますし!

また、雨などで地面がぬかるんでいることもあるかもしれませんね。

 

オススメポイント③

暖かく軽い。

素材にポリエステルとポリウレタンが使用されているので、かなり暖かいです。

そして、片足の重量が210g(Lサイズ)なのでとても軽く履きやすくなってます。

こういった所が男女から人気がある理由かもしれませんね♪

 

オススメポイント④

かかとが踏める。

個人的にはかなり大きなポイントです(笑)

かかとを踏んでスリッパのように使用することが出来るのでキャンプなどでテント⇔外の

出入りがとても楽になりますよ!!

 

まとめ

これからの寒い季節、ちょっとコンビニに行く際やキャンプなどでも使用できるモックシューズ。

これだけ安く使いやすいので売り切れのことかもしれませんが是非オススメしたいです。

 

私は毎年冬になるとヘビーローテーション(ほとんど毎日)で使用しているので毎年買い替えて履いています。

どんなに着込んでいても足元が冷えると台無しになります。

間違いなく冬に必需品になりますよ。

  

 

END

最新情報を更新していきます!