LOGOS×SENGOKU ALADDIN カセットコンロ!

こんにちは。トヨトミです。

キャンプに行きたいけど行けてない!

自宅で少しでもアウトドア気分を味わいたい!

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

七輪や火鉢の様な形をしたコンロの「カセットコンロヒバリン」の

LOGOSカラーを見つけたので紹介します♪ ※2020年FW(秋冬向け)

 

ロゴス×SENGOKU ALADDIN

ユニークなデザインで赤・黄色などのポップなものが過去より販売されてましたが

ロゴスとのコラボ商品も中々いい色あいでかっこいいですよね♪

「火鉢」と「七輪」を掛け合わせたネーミング「ヒバリン」

いくつか商品の特徴を紹介していきます。


ロゴス(LOGOS) LOGOS × SENGOKU ALADDIN ポータブル ガス カセットコンロ ヒバリン 81060025

◆商品情報

製品品番81060025
グリーン
サイズ幅27.8×奥行29.5×18.8㎝
素材黄銅、ABS、スチール
引用:amazon

特徴①カセットボンベ式

カセットボンベを燃料としてますので屋外はもちろん、室内でも容易に使用することが可能です。

引用:Amazon

使用するボンベは専用のものを推奨されてます⇩

 

特徴②グリルキット付属

グリルキットを使用することで料理の幅が広がります。

写真のような肉以外でも餅・魚を焼くのもいいかもしれませんね。

引用:amazon

特徴③火が消えにくい

火が付く箇所が回りに比べ凹んで設計されてますので、風が吹いても火が消えにくいようになってます。

ただし、屋外の状況によっては期待するほどの火力を得られない場合もあるようですね。

引用:amazon

まとめ

オシャレでかわいいデザインで以前より販売されていたアラジンポータブルカセットコンロで

アウトドアブランドの「LOGOS」象徴のカラーが発売されているので紹介しました!!

 

家でししゃもやスルメを焼くのに使ってみたり、

野外ではBBQにも使えます。※強風でなければ・・・

 

調理方法を変えるとまた違った味わいや楽しみが生まれますよ♪

 

END

最新情報を更新していきます!